ポタリングと ショートラン | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです照れ

 

GWに入りイマイチな天気でしたが…

後半は好天に恵まれたので

アクティブに過ごさないとなビックリマークって感じ

 

 

 

先ずははポタリング音譜

 

前回はロードバイクで淀川ライド

なので今回はブロンプトン音譜

 

イキ先は結構迷いましたが

一度行ってみたかった安威川ダムへビックリマーク

 

市内なのでお手軽に

ブロンプトンで繰り出しましたが

 

ヒルクライムになってしまった件ゲロー

 

 

 

足ついてしまいました〜チーン

 

 

 

とは言え・・・

 

苦労して登った後の景色は素晴らしい音譜

 

 

 

 

ダム湖を望む図

 

 

 

 

下界を見下ろす図

 

 

 

 

 

近くに「ダムパークいばきた」というのがあり

休息できるのも良かったな音譜

 

 

今度はCAAD10で来ようと思った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて お次はランニング

 

最近走るのは週一的な感じ・・・

 

 

 

 

今回は3kmとショートなので

前回よりペースを上げてみたけれど

 

 

途中で失速するのはなぁぜなぁぜはてなマーク

 

 

 

 

前日のヒルクライムの疲労が残ってたと

 

信じたいかもチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のダメ活ダウンダウンダウン

 

 

本ずわいカニ@ワインの店doudou