万博ライドとマンデーナイトリーグ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです

 

今日は久しぶりのロードバイク

 

最近寒かったので

ランやバイクが遠のいていましたが

たまには走らせないとな…

 

てことで…

万博外周でバイク練

 

 

 

都合 30kmほど…

 

バイクは長時間運動できるので

ダイエットにはいいかも〜爆  笑

 

 

 

燃やしたかったモノダウン

 

 

海ぶどう@沖縄料理はながさ

 

 

 

新玉とホタルイカ@やる気元気トンキ

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

さて、昨日はボウリング

マンデーナイトリーグ戦でございます

 

 

 

 

前回は酷いスコアで終わったので

期待薄でありましたが

 

まさかのスコアダウン

 

ローゲームとハイゲームの差が無いし

アベレージも過去最高かも音譜

 

ナニが良いのか悪いのか?

良くわかりませんが…www

 

こんな事もないとやってられない件

 

今回はアルコール抜きでございます酔っ払い

 

 

 

 

最近の傾向ダウン