月曜日のアクティビティ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです…

 

マンデーナイトリーグの結果に傷心し

更新が遅れてしまいましたがw

 

遅ればせながら月曜のアクティビティ

 

 

午前中はランニング

フィールドは近場のランコース

 

 

 

最近のゆるラン続きで

Vo2MAXが下がったままなので

インターバル練で刺激入れ

 

 

ゼーハー走るのは久しぶりかも

 

今シーズンは淀川市民マラソン(ハーフ)を

ターゲットにしているので真面目に練習したい

 

と、思っています…今はニコニコ

 

目標は3時間切り 笑笑

 

 

 

 

 

今回の練習で燃えたと思われるモノダウンダウン

 

チーズホントク@やる気元気トンキ

 

 

 

 

ゴーヤの天麩羅@沖縄料理はながさ

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

さて・・・

夜は問題のマンデーナイトリーグ

 

 

 

最近そこそこいい感じだったので

張り切って参加しましたが・・・

 

笑のスコアゲロー

3ゲーム投げてスペアはたったの1回汗

ストライクも3回汗

 

せめてもの救いはハイゲームとローゲームの

差が少なかった事ぐらい

 

張り切るよ良くなさそうなので

謙虚にイキたいと思います照れ

 

 

 

最近の傾向ダウンダウン

 

 

 

 

 

反省会をしている図ダウンダウン

 

 

ワイン酒場Ajito

 

 

 

 

 

Luck Heaven

 

 

 

 

 

 

もう・ダメ・かも・・・チーン