久々ランとボウリングダブルヘッダー | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです

 

 

昨日は久々ラン音譜

 

青空も久しぶりな気がします

 

 

 

 

 

前回は撃沈してしまったので

ゆっくり走って5km

 

 

 

今日は少々身体が重く感じたな…

 

 

 

身体が重い理由ダウンダウンダウン

 

ODN@ハイボール酒場okame

 

 

 

 

イワシバーグ@やる気元気トンキ

 

 

 

 

 

 

そして今日はボウリング

 

元職場の同僚達と交流会

 

 

 

久々のハウスボール&シューズに加え

慣れないレーンで苦戦し笑の1ゲームゲロー

 

一時はどうなる事かと思いましたが…

 

大先生のアドバイスもあり

なんとか後半まとめれて良かった照れ

 

 

 

 

そのあと肘の調子が良かったので

ホームのスポルトで復習おねがい

 

 

 

マイボールの感触を取り戻すのに

少々てこづりましたが

 

ガーター無しって珍しいかも〜ラブ

 

 

 

最近の傾向