大阪城残念ライド・・・ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

今日は嬉しい定休日音譜

 

相棒のリヤディレーラーの

調子がイマイチなので

ミナミのショップに持込みライド。

 

 

相棒のリヤディレーラーの

調子が悪い原因ダウンダウンダウン

 

 

 

コレ・・・

 

なんとかして貰えませんでしょうか〜

 

前回のライドで、すり抜ける時に

当ててしまった感じチーン

 

 

最近増えてきたバリアフリーなやつダウン

 

 

 

コレだとだいぶ楽なんですが・・・

 

 

淀川河川公園さま

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、ライドの方は?

 

 

 

張り切ってショップに向かいましたが

なんか様子が変・・・

 

今日は臨時休業だった件ゲロー

 

 

しばらく立ち直れませんでしたが

気を取り直して淀川ライド。

 

ギアがイマイチな中ですが

まあまあいい練習になったかな。

 

 

 

 

 

今月の走行距離は今日で250kmオーバー。

目標の300kmはほぼ大丈夫な感じ。

 

また来週頑張ろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美音譜

 

ポークたまごとじ@沖縄料理はながさ

 

 

 

 おいちぃ🫰