雨上がりブロポタ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)


お疲れさまです。

4月のライドは先日の嵐山ロング練で
終わりの予定でしたが・・・

今日は雨の予報が外れたので
久しぶりにブロンプトンで繰り出す。

まだロングの疲労が残るので
お手軽に毛馬こうもん往復。


河川敷はあちこち水溜まりがあって
とっても走りづらかったですが

雨上がりは良い事も音譜






リフレクションが素敵です音譜



最近がっつりライドが多かったですが

たまにはゆるポタもいいねおねがい








そう言えばfacebookのタイムライン

2年前の4/30もリフレクションだった件笑い泣き






予定外のライドで4月のライドは

余裕で300kmオーバー




頑張ったも照れ





ご褒美はヘルシーに

ゴーヤポン酢@沖縄料理はながさラブ