CYCLE MODE RIDE OSAKA 2023 | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです。

 

と、人生に疲れた者が言ってます。

 

 

 

さて、今日のブログネタは

久しぶりのサイクルモードライド大阪。

 

2016年以来 ゲロー

 

会場は万博公園。

EXPO 70の日本館の跡地あたり。

 

 

 

張り切ってイキましたが・・・

 

お目当てのキャンデールやブロンプトン

などの出展が無かった件チーン

 

普通ナラ

そう言う事は前もって調べるものだな笑い泣き

 

 

 

気を取り直してロードバイクを中心に

散策してみる。

 

 

 

 

 

カラフルなバイクが多い中

モノトーンのピナレロがうちゅくしい笑い泣き

 

 

 

 

 

とは言え、もう若くないので

乗り心地の良いクロモリフレームのバイクが

気になるところであります。

 

 

 

デローザは高いな・・・

 

GIOSのブースにクロモリフレームの

バイクが無かったのが残念・・・

 

 

 

 

あと、パーツだといつも愛用しているタイヤ

パナレーサーRACE Aがモデルチェンジして

ASLEST(アジリスト)にビックリマーク

 

パナレーサーのタイヤは硬すぎず

交換のしやすい点が気に入っています。

 

 

 

まだタイヤの交換時期は先ですが

次にお世話になるのはこのタイヤかな。

 

 

 

久しぶりの自転車イベント。

お目当てのバイクの出展が無かったですが

まあ、楽しめたかな照れ

 

4月に東京ビックサイトで開催される

サイクルモードも気になるところです。

 

 

 

 

最後に・・・

 

久しぶりに万博公園内に入ったので

太陽の塔など間近で撮ってみた。

 

 

 

定番の正面からのショット

 

 

 

 

 

そして、横からのショット。

 

 

 

 

 

そして、裏太陽。

 

 

 

 

あなたなら、どの太陽の塔はてなマーク