新しいりんご | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです。

 

ブログのネタに困ってる者です笑い泣き

 

 

 

さて、今日のブログのネタは?

 

パソコンの買い替えでございます〜ラブ

windowsからmacに乗り換えて5年。

そろそろ替え時かなって事で

 

新しいリンゴをGETであります。

 

 

 

macbook airは

クラムシェルでモードで使ってたので

本体だけの購入。

モニターやキーボード等その他部品は

キャリーオーバー。

デスクトップの利点でありますおねがい

 

 

セッティングもほぼ完了。

ほぼ希望の環境が整った感じです。

 

 

 

壁紙はアルファタウリの新車音譜

 

PCともに新鮮な感じ照れ

 

 

 

リタイヤも近づいてきたので・・・

 

費用のかかるものは今のうちに

って感じでしょうか〜笑い泣き