2022年のまとめ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

大晦日おつかれさまです。

 

お世話になった皆さま

ありがとうございました照れ

 

まとめるほどではない年ですが

簡単にまとめて

年を越したいと思います。

 

 

 

年始の記事を振り返ってみても

特に目標は無かった気がしますw

 

今年は大会が復活しだしたので

久しぶりにエントリーなど。

 

6月:下関海峡ウォーク

11月:淀川市民マラソン

11月:下関歴史ウォーク

12月:奈良マラソン

2月:大阪マラソン(2023)

 

こな感じ。

 

トピックスは下関2大会の完歩で

下関海峡アスリートをコンプリート。

2015年にブロンズを獲ってから7年。

ようやくゴールドアスリートです。

昨日下関市より認定通知が届きました。

 

淀川市民マラソン(ハーフ)は

なんとか完走できましたが

奈良マラソンは仕上げられずDNS。

2月の大阪マラソンはギリ完走したい

と、思っています。

 

ラン関係はブランクがあったので

結構しんどかった。

 

 

一方、自転車アクティビティは少なめ。

てか、殆ど乗らなかったなショボーン

 

トシなんでw

ランニング関係で精一杯って感じ。

来年はバランス良くのんびりやりたい。

と、思っています。

 

 

 

 

 

そんな中、夜のアクティビティは

ケッコー活発だった件。

 

緊急事態宣言やマンボーの

リバウンドかな笑い泣き

 

 

 

 

とはいえ、酒量は以前より減ったかな?

トシのせいか弱くなった気がします。

 

こんだけ飲んどいてw

 



来年はほどほどにしたい。

と、思っています。

 

今は笑い泣き

 

 

 

 


 

2023年が、みなさまにとって

良い年であることを祈念して

新しい年を迎えたいと思います。

 

今年1年このブログにおつきあい頂き

ありがとうございました。