ランのモチベ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです。

 

珍しい木曜の休日。

 

この所ダラダラ休日が多かったけど

昼から雨が上がったので久々ラン。

 

ほんと久しぶりおねがい

 

元々走るのは好きではなかったので

学生の頃は水泳をやってました。

 

ランを始める前、最後に走ったのは

学生の頃の体育で(笑)

 

それから30年近くたったある日。

第2回大阪マラソンを見に行って

フル走ってみたいな。と思ったのが

ランを始めるキッカケです。

 

フルから始めるランニング ゲロー

 

レース数はフル29レースに対し

ハーフ2レース&10kmキロ8レースと

かなりいびつな参戦歴。

 

注)フルは参加であって完走ではありません(笑)

 

最近は大会をかなり増やしてたので

完走した時の喜びや

バスに収容された悔しさなど・・・

以前よりも感動が薄れてきた感じ。

 

フルはいったんお休みかな?

と思ってた矢先のコロナ騒動で

ほとんどの大会は中止に・・・

 

そんな感じなの2020年。

ラン的モチベ全く上がらずです。

 

 

 

そして久々ランは3km

 

 

 

もうダメな感じですチーン

 

 

今のモチベーションは体重維持笑い泣き

と、ホカオネオネクリフトン。

 

 

 

クリフトンもそろそろ7に変わるので

今のうちに走りやすい6を調達。

 

このシューズとても感触が良くて

気に入ってます照れ

6は3足目、5を加えると全部で5足。

 

クリフトンだらけです〜(笑)

 

 

一度、6でフル走りたいな〜ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 ご褒美は・・・

 

夜の街を避けて昼呑み笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチやっこ照れ