緊急速報!! | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

先ほど携帯がけたたましく鳴り響きました。

電話の音でも無く、メールの着信音でも無いインパクトのある音でした。


訓練地震速報メールでした(^.^;



事前に八重桜さんのブログを見ていて鳴ることは分かっていましたが、いつもと違う音が鳴り響くとビックリしますね。

とりあえず効果アリって事でしょうか?

なかなか役立つ機能ですが、この音が鳴らないことを願います。






Android携帯からの投稿