よっキメてる

ここ3日程、甘い物爆食してるゆりだよ泣き笑い

授乳で痩せてるからって、こんなに食べてたらさすがに太るんじゃないかと心配になるレベル。


でも、横浜に帰るまでの残りの期間は

好きなだけ食べてOKってルールを設定してるから

食べまくるよ真顔w

(引き寄せの法則を信じて、"私はどんだけ食べても太らない"って暗示かけておくw)



てことで昨日はコストコへ車

チーズケーキとティラミス、1kgのチョコ、1.6kgの豚肉を購入!


お昼にホットドックも食べてきたよ指差し



前回お正月にも食べたんだけど、お正月なだけあってめちゃくちゃ人が多い上に、


私も臨月だったから、全然味わう余裕なかったの。


今回は、こんなにパンもしっとりでうまかったっけ!?って驚けるほど、


しっかり味わってゆっくり食べられた!バンザイ


これで180円ドリンク付きなんてお得すぎ指差しキューン



ポテト&ナゲットも旦那とシェア。


さすがに食べきれなくて、持ち帰ったもぐもぐ



家帰ってきてからは、初ティラミス!



とろっとろでうまぁぁぁい酔っ払い

けど、思った以上にトロトロ。

味ももちろん旨いけど、なんせトロトロ。

君、トロトロ過ぎやしないかい?うーんw


これはね、冷凍した方が旨い気がする。冷凍して、アイスみたいにして食べるのが良いのかも。



お母さんにも少しあげたけど、ほぼひとりでここまで食べたゲラゲラw


でもリピはなし!私はチーズケーキの方が断然好きにやりドキドキ




そして、夜ご飯は旦那の要望で焼肉!!



コストコで購入した1.6kgの豚肉を焼いたよ!



この量すごいなぁねーハハハ


旦那、甘いものより肉が食べたかったらしくて、爆ついてた。


ここまで分厚くてたくさん入ってたら、流石に満足したご様子。


けど、デザートにチーズケーキ爆ついてたゲラゲラw






三枚程余ったお肉は、今日のランチに。



The⭐︎アメリカ〜ン🇺🇸


食べきれなかったBOXのポテトも温め直して、付け合わせにしたよイヒ


旦那、ぺろりでした。






てことでここで、一昨日あった可愛い話ねー


夜、もう寝る準備も終えた頃、お母さんが私のべびすけを抱いて

「今日は一緒に寝ようねぇ〜♪」って言いながら、洗面所の方に消えていったの。

洗面所のところにちょうど旦那が居たから、旦那に話しかけてるのかなぁ?と思ってたら

「やっぱりダメだったわ〜」って言いながらべびすけ抱えて戻ってきた。


母「私の部屋で一緒に寝てみたけど、ダメだったわ〜」

だってさそりゃそーだゲラゲラ

もちろんお母さんも冗談でやってるんだけど、お茶目すぎて面白かったゲラゲラw

お母さんたまにこういうお茶目なことし出すから、ほのぼのする。


甘えさせてもらえる環境に、感謝感謝だね。



てことで里帰りも残り2日!

明日はひな祭りだから絶対に桜餅食べるぞ桜

(食い気強しw)


またね!

ゆり