お疲れ様です!

北海道に帰るのが楽しみで、毎日ワクワクしてるゆりだよ筋肉

旦那さんは、寂しくなるなぁってほぼ毎日呟いてるねーかわい


てことで、今日は早出の出勤!

土曜日ってこともあり、街中はものすんごーーーーーーーーーーーく混んでたから、仕事終わったらどこも寄らずにそっこー帰宅ランニング

おかえり、自分!笑


早出出勤の時は、短時間勤務ということもあり、お昼休憩が30分のみ。

時間的に全く食べれないから、いつもおにぎり持っていってるんだけど、、、

見て、この大きさ



わんぱくすぎるやろ〜ゲラゲラw


毎回具をたくさん入れてるから、わんぱくな大きさになっちゃう。


そして今日のおにぎりの中身は、たっぷりのサバ味噌マヨ。


ちなみにこの間のおにぎりは、シャケワカメのふりかけとチーズを温かいご飯に混ぜ込んで、中にはアボガドを入れたよチュー


もちろんうまかった。うまかったから、何回か同じおにぎりつくってるグッド!



そんなこんなでこの間の朝ごはん。



▶︎前の晩の残りのクリームシチュー


▶︎オールドファッションドーナツ(低GI)


▶︎バナナいちごヨーグルト


▶︎ブラックコーヒー


てな感じでした。



いつもはヨーグルトとパンとコーヒーだったり、今日に関しては焼き菓子とバナナだけだったり。


この写真撮った日の朝はめちゃくちゃお腹空いてて、シチューも追加した


あたたまったぁ〜ぼけー




そしてね、前回のブログ↓を書いた日の夜、


りんごパイとチョコタルト


旦那さんがまた同じお菓子をもらってきてくれたのデレデレクラッカー


またもらってきてくれないかなぁ〜って思ってたその日にもらってきてくれたなんて、、


まじでテレパシーキラキラ



しかも、ゆりちゃんに全部あげるよ!って。


わっほーい、ありがとおおおおおーっ!ドキドキ


冷蔵庫に保管して、大事に一個ずつ食べてる


ちなみに、チョコタルトの中はこんな感じ。サクサクホロホロで、すごく美味しいよもぐもぐチョキ





さて、そんなこんなで、無事に9ヶ月に入りました〜クラッカークラッカークラッカー


前より胎動は減ってるけど、間違いなくしゃっくりは増えたねー


私が繊細過ぎるのかわからないけど、しゃっくりってなかなか不快…。


しゃっくりがあまりにも長く続いてると、早くしゃっくり終わらないかなぁ〜って思って、体の体制変えてみたりとかうーん


まぁでも、外に出てからの肺呼吸に備えてるらしいからね。


今は我慢だね、我慢ぼけー



妊婦生活もあと1ヶ月ちょい!


ファイトだーえいえいおーガーン


ゆり