こんちは!

寒いねぇ〜不安

最近めちゃくちゃ寒くなって、尚更布団で過ごすようになったゆりだよ。

昨日は旦那さんの必要な買い物に付き合って、たくさん歩いたけど、

今日は食べる時以外ずーーーっとお布団の中ふとん1

海外ドラマやYouTube観たり、ラインしたり、電話したり…

そう、全て布団の中。笑


でさ、特になーーーんにもしてないのに、時間経つのが早いのはなんでなんだろうね時計

仕事してる時は時間経つの遅く感じるのに、家でのんびりだらだらしてる時はあっという間に時間経ってる。

ねぇ、なんで?凝視



てことで、今日食べたお菓子たちクッキーのプレゼント



旦那さんが職場でもらったらしく、


「ゆりちゃんの為に食べずに持って帰ってきたんよー。


俺は前にももらって食べたことあるから、ゆりちゃん両方とも食べー。」


って言いながらくれたのニコニコ愛



勿体無いからすぐには食べず、冷蔵庫で冷やしておいて、食べたくなる時まで取っておいたんだけど…


今日ランチにパスタを食べた後、


あのお菓子食べたい!ってなったから、贅沢に二つとも食べちゃったデレデレ



りんごパイは、パイ生地の中にごろごろしたりんごとりんごジャム、たっぷりのカスタードが入ってて、


チョコタルトの方は、周りがメロンパンのクッキー生地みたいな感じで、

中は、ホロッと崩れそうな程柔らかいチョコ生地。


両方とも、めちゃくちゃ美味しかったデレデレ飛び出すハート


(半分に切って、中身の写真撮ればよかった…)




こういうお菓子屋さんのお菓子って、小さめなのに100円以上するから、自分で買うことがほぼないけど


頂いたりした時にたまーに食べると、


お菓子屋さんのものは違うなぁ〜やっぱり美味しいなぁ〜ってなる照れラブラブごちそさま




ちなみにこれもこの間食べたお菓子うさぎクッキー



メープル系のクッキーが好きで、


たまたま寄った海外食品のお店でみかけたから買ってみたの。


(今回はカルディじゃないお店で見かけたけど、カルディにもあるのかな?)




メープルシロップで有名なカナダのお菓子だし、すごく楽しみにしてたけど、


正直これはイマイチでしたうーん





海外のお菓子によくある、ただ甘いだけで、メイプルの風味が全然なかった。


もちろんカロリーもばか高かった笑い泣きw


残念



でも、海外のお菓子に挑戦するのは好き。


お店で選ぶ時もワクワクするし、食べる前もワクワクするよねゲラゲラ飛行機


食べた後がっかりすることも多いけどw




さて、もう少しだらだらしたら買い物行きますかぼけー


この重たい腰、あがるかな…………w



またね!


ゆり