新作アニメ夏 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

だわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


TOKYO-MXにて視聴し、毎週楽しみにしていた世界一初恋が最終回しょぼん

はぁ。これから毎週何を楽しみに生きていけばいいんだろう、とやや大げさに話を展開(笑)


けどおもしろかったんだもん!

前にも書いたけども、今までBでLな作品は声優さんの焦点を当ててしまって、正直ストーリーは気にも留めてなかったんだけど、アニメになってストーリー+声を一緒に楽しんだ自分の中では貴重な作品だったから!

これからはストーリーもちゃんと見て、自分の好きな作品を楽しんでいけたらいいな、ときっかけになった作品だからだよっ!



まだ終わっていないものもあるけど、前回クールの最終的な視聴アニメは3作品。


・世界一初恋

・デットマンワンダーランド

・青の祓魔師


3作品だけ、っていう数もあるかもだけどどれもおもしろかったorおもしろいよねー。

先が気になって録画してすぐに見ていたなぁ。

あんまり数が多いと見切れなくなっちゃってたまっていくんだよなぁ。んでゲームなんかする時間もなくなったり、CD聴く時間とかもなくなったりねー。




そんなだけどもこの夏アニメは気になる作品が多く、毎週録画をフル稼働だなぁビックリマークそして2期放送アニメ多い?!さらにてらしー、ノブくん出演作品が複数ある!!

よほどの男性アニメじゃなければもちろん声優さん目当で見たりもします。

とりあえず1話見て自分に刺さらなかったらもう見るのやめる、って感じ。



視聴予定を箇条書きに書いてみる!!!!



・WORKING!<これって2期でいいの??>

・うたプリ

・ぬらりひょん

・バカテス


↑これらは作品知ってたり2期ものなので間違いなくきちんと録画組。



・セイクリットセブン

・神様ドォルズ

・NO.6

・BLOOD-C

・いつか天魔の黒ウサギ

・神様のメモ帳

・ダンタリアンの書架



ストーリー、声優陣、他、自分の中で楽しみな作品

・NO.6

・いつか天魔の黒ウサギ

・ダンタリアンの書架


だなぁ。こんなに録画してちゃんと見れるんだろうか(^▽^;)最終的には絞り込んで見てるかもだけどあせる




しっかし、もう7月かー。早いなぁ。

今回はあまり間もなく、新アニメがスタートするなぁ。