G.Addict LIVE Sign of Addiction’11 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

行ってきたー!!!!!!


ライブまでまだ日があるなぁ、、なんて思っていたらあっと言う間にもう6月末ですよ!月日が経つのは早いなぁ。



今回はアメンバーさんと一緒させていただきました(‐^▽^‐)<ありがとうございましたクラッカー楽しかったです!>



GAさん達のグッズはほしいぜ!と余裕を見て並んだつもりだったんですが、周りの人の方がもっと根性見せていた・・。販売開始の1時間前から並んだのに、最終的には後ろの方だったらしく。

先頭の方は一体いつから並んでいたのか?!驚きました・・(;´Д`)


Tシャツやマフラータオル、ストラップなんかは売り切れちゃって。

パンフとサイリューム、メッセカードのみ買いました。

いやはや。今度はもっと早くから並ばないとダメですねぇあせる



列に並んでたら・・。

(入野)自由くんに似た係員の人いた(笑)彼の親類って言ったら皆信じるくらい!自信を持ってオススメするにひひ

ただ、自由より背が高く、自由より声が小さく、声は擦れていました(笑)

思わぬところに声優ネタ発見でした(´∀`)







○○が好きだと叫びたい!-GAライブ


ライブ最高だったーーーーーーーーー!!

汗だくだくになってしまったYO!


んで、てらしーがすんげーーーかっこ良かったんだYO!

なんか1人でドキドキ

1人ライブ慣れしてるっていうか、盛り上げ上手っていうか。


いつも大好きてらしーですが、本日のライブではかっこよさ全開でそれ以外の姿は何もない!って感じ。

オタクな部分やお笑い要素はなし、って感じだったなぁ。

あぁ、、やばい。。さらに惚れたぜラブラブ



G.Addictみんなかっこよくてステキだったんだけど、個人意見としてはてらしーがめっちゃかっこよすぎ!!!な感想に尽きる!!!



2011年9月26日!!ライブDVD発売決定!!!!!!!

この日はGAの記念すべき日の様です。

富士急のランティス祭、この時に初お披露目をした記念すべき日との事~。

コレ、私行ってました!初めて見た時は「いい歌じゃん♪」と思って聴いていたんだけど、こんなに自分がファンになるとは予想だにせず(ノ´▽`)ノ


もちろん買う!!あのてらしーのかっこよさは保存版だぜ!



楽しかったアップしばらくの通勤帰宅の音楽たちはG.Addictの曲に決まりだ!あー、カラオケ行きたくなる!!!!