お出迎え品20110426 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

ええっ?!何、この楽天ケースの佐川メール便は??こんなん頼んでないしーーーー!!

いわゆるネットサーフィンして、「どこが安いだろう・・」なんて目を皿にして見ていて間違えて購入した?

なんだろう、、新手の詐欺かな・・(´□`。)とかめっちゃビクビクしましたあせる






MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD]



あぁっっ!!!!!!!!!

マモのライブDVDだった(笑)

随分前に注文して、震災影響で発売が延期されていたからすっかり忘れてしまっていたよえっ

噂によると某密林は当初の発売日に商品が出荷されて届いたとかって聞きました・・。

みすていく?まあ咎めるつもりはないんだども。



このマモライブ【WONDERING!】行ったぞー!

Vitaminイベントとハシゴした夏を思い出しますねぇ・・。


マモライブ参加はこのライブと前回ライブで2回目。

初ライブは参加せず(。>0<。)

マモライブは本当にいいっ!!最高だよー!!

演出もいいし、踊りもすごいし。毎回客席の質問にも笑顔で答えるし♪

つか空気読んでない質問まで答えてあげなくてもいいのに・・と個人的には思うんだけど、優しいマモはなんでも反応して答えてたしー。


この【WONDERING!】には本人達もブログに書いていたけど、てらしーや梶くんも来てたんだよね。

友人の話だと櫻井さんも来てたとかって聞いた気が。

関係者からも注目される素敵ステージですぞクラッカー


やはり生歌っていいよね。

そんなに気に入ってなかった曲も本人が目の前で歌っているとなんだか違う曲に聞こえて途端に気にいっちゃうっていうね音譜


今年も7月にCCLemonホールであるんだよね。

前回のJCBホール良かったから又ココでやってほしかったのになー。

2階席だったんだけど、会場の造りなのかな?すごく近くに感じられたし。3階席だった人もそんな事言ってたし

マモ自身も皆が近いなぁ、なんて言っていたから良かったんだけどなー。


今年も行きたいぞ!!というか行く!


と、近々またこの感動のライブの模様を鑑賞しようかねーニコニコ