お出迎え品更新休止中期間 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

更新お休み中のお出迎え品をご紹介~ニコニコ

けっこう購入しているじゃんかー!!と我に返りましたー(´▽`)



~ゲーム編~




華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)


実は初のアニメイトにて予約購入した記念すべきゲームです(笑)

店舗特典に魅かれたんだよね。


まえぬの低音ボイスがやばいぜドキドキ驚く程のツンデレぷり。気性の荒い犬を飼い慣らした感覚?!(笑)

そんな私は犬は飼った事ありません(;´▽`A``


原作は読んだ事あるので展開はなんとなく分かったけどね。

けど最初から選択肢を誤っていたらしく、何度もノーマルエンドに陥りましたあせる

現状、華鬼のグッドエンドのみ攻略。

いつも半端で中断する悪いクセ・・・(TωT)





ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版


メッセにて予約~!

メッセの特典は宮地だったのでー。


お友達がアニメイトで予約したのでデータ交換。

どなたか、梓の特典データ交換していただける方いらっしゃいませんか?

と、今さらなので皆さますでにゲットされていそうですが、もし検討出来る方がいらっしゃいましたらご連絡下さいm(_ _ )m

この作品はまだ未プレイですあせるというか第1弾もまだ宮地しか攻略していませんからー!(><;)梓を中途半端で放置中。誉はまだプレイすらしていない・・。






ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~


このファイアーエムブレムシリーズはすごい好き作品です。

スーファミ時代から好きだった!!

今回中古でけっこう安く売ってたので購入~。積みがあるくせに、いつやんだよ。。と思う(笑)






~漫画編~



置く所がなくなり、キリがないので実は極力漫画は買わない様にしている。

近くにレンタルコミックがあるのでなるべく使用。本当におもしろい!と思った作品で手元に置いておきたい!!っていうもの以外買わない様にしているんだけど、今回一目ぼれ級に購入デス。




純血+彼氏(1) (KC×ARIA)
硝音 あや
講談社 (2011-03-07)

感応時間3~黒つるばみの監獄~

感応時間3~黒つるばみの監獄~


これyoutubeに広告動画みたいなのがアップされていまして、それを聴いて「むあぁぁぁ!!」と思って購入を決めたんですねぇ。

発売前に聴いたんだったかな。

某BでLなゲームを思い出すイラストですよねー。FDいつ発売すんだろ。。


リーディングは鳥海さん。催眠にかかる、というのが売りの様。

女子心を掴む、ダミヘ収録の様。すみません。まだ聴いてきません(;´ω`)


広告動画を聴いた所によると、キャラはSキャラですね。はい。

Sキャラ好きです!!!相手を自分のペースに持っていく様な、他人をうまく操る様な、そんな感じ。

なんかゾクゾクするというかねっヾ( ´ー`)

聴き終えましたら感想なんぞ書いてみます。






○○が好きだと叫びたい!-4×4

http://www.2525mvc.com/4x4/



ニコ動歌い手CD+DVD。

これもニコ動の広告動画を見て、すんごいほしくなりアニメイトに在庫問い合わせて購入。

もうここ最近、歌い手CDも購入しだし、金かかるぜえっ

CDは聴いたけど、DVDはまだ見ていない。2500円とややお高いが気にしない・・・・。


・virgin suicides clear×みーちゃん

・Ophelia      蛇足



この2曲お気に入りです♪

ただどうも自分は一番最初に聴いた歌い手のイメージをその曲にもってしまうので、どうしても他の人が歌ったバージョンに違和感を感じてしまう幅の広がらないタイプっすショック!






○○が好きだと叫びたい!-stiRise

http://www.myspace.com/stiRise


以前、ブログ内でも紹介した事があるのですが、stiRiseというバンドのCD。


  • Veige(ベェェェェジュ) - Vocal
  • Kei(けったろ) - Rap/Vocal
  • Cige(shige) - Guitar

の3人のバンドですぞ。


【champagne gold spangle】に聴き惚れ、CD購入に踏み切った~アップ

このCDは1500円の税込1575円なんだけど、手数料やら送料やらがかかり、最終は2425円になった汗

まあしょうがないよね・・。

本日届きやした!

けったろはどんどん上手になっていってる気がする。というか皆最初より数段以上うまくなっているよねぇ。

すごい!!




以上!!!!!!!

なんだか手に入れてほとんど手つかずだ、という事に気が付きました(^▽^;)

仕事が落ち着いたら消化していくぜぃ旗