サッカーアジアカップ・カタール大会<準々決勝> | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

香川ーーーーーーーーー!!

ぎゃー(*^▽^*)

あぁ。素晴らしい!ステキすぎるラブラブ早く点取ってくれぃ!と楽しみにしてたんだねー!



すごい!

勝ったね!

W杯辺りから逆境でもそのまま負ける確率がだいぶ減った日本代表クラッカー

頼もしいねー!

やはり海外プレーをする選手が増えて、海外組が引っ張っていってるのかもね。

今まで「得点力不足」と叫ばれていたけど、その部分にだいぶ成長が見られるよね!

サッカーは得点を入れるスポーツだよ。点が入らなきゃつまらない!




主力メンバーが抜け痛い面が多過ぎるが、今回逆に守備面心配だね。

この試合も守備ミスが多く、そのせいで点を入れられたみたいだしねあせる



しっかし、数年前まではこんな逆境下だったら大敗してたよ。

本当に強くなった!!!!!!!!!



本田コメ

「(カタール戦の苦戦は)想定内と言えば想定内。想定外と言えば想定外。主審が予想以上だった。アウェーの雰囲気に左右された判定が多かった。ただ、何よりも勝ってよかった。勝って審判のことを言うのと、負けて言うのでは全然違うから」



ですよね!負けたらただの負け犬の遠吠えだもんね。




って私、リアルタイムで見れてないんですけどね!!!!


もー、飲みなんてしたくなかったのに!!!ゴルフの話なんぞ聞きたくないぞ!

誰1人サッカーを気にする人がいなかった非サポ達めー!!

って皆が皆サッカー好きとか限らないよね(´□`。)



次の準決勝は必ず見るぞー!

対戦相手はどの国になるのかなーOo。。( ̄¬ ̄*)がんばれニッポンサッカー



ってカビラばりに熱く語ったったぜぃ!