【楽天】にゃんこがつれるプチプラスマホストラップ/HAPTIC50%OFFシークレットクーポン | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

おはようございますにっこり

今日は実質お買物マラソン最終日🏃‍♀️

イベントバナー

 

イベントバナー

 

リピート2倍も来ていますね飛び出すハート












にゃんこがつれるスマホストラップ


マラソン初日にこちらを購入しました


シリコンタイプとファータイプ

カラバリ豊富です指差し




いい歳してハートに惹かれてしまい


ブラックなら...許される!?


と思いポチ🛒





めちゃくちゃ可愛い泣き笑い



ハートの色に合わせて

ちゃっかりiFaceも新調←

今なら390円引きクーポン出ています







はーかわちい


大満足目がハート




そして個人的には美味しい誤算?が









愛猫がめっちゃつれます←


ストラップが気になって仕方ない模様



すぐ近づいてきてチョイチョイしてます



狙っている時の写真のため全てドアップ泣き笑い





悪い気はしないよね❤︎←




満足のいくお買物ができました飛び出すハート








お買物マラソン実質最終日


HAPTICさんが

シークレット

50%OFFクーポン

くれました!

※4000円以上購入

クーポンはこちら

対象品たくさんあります!









まだ他にもいっぱいニコニコ