初めての生放送 | 切って混ぜるだけ!忙しいママのための「かんたんつくおきキムチ教室」主宰

切って混ぜるだけ!忙しいママのための「かんたんつくおきキムチ教室」主宰

リクエストではじめたキムチ講座。いつの間にか「キムチの女王」という称号(⁈)を頂き、全国でキムチ講座を開催♫たった2行の一番簡単なキムチのレシピ。本場の味。無添加で身体に優しいキムチです。

 忙しいママのための「簡単つくおきキムチ」教室主宰の岡本優子です。

 初めての生放送音譜ドッキドキでしたが無事終了しました爆笑

 たくさんの見たよ!の応援メッセージありがとうございます✨🙇‍♀️
 緊張してるのがバレバレでしたが…笑
 
今日のお料理の動画は👇から見ることができます😉
https://tys.co.jp/program/chigusuma/kitchen/20200730-ピリ辛キムチと豆腐の卵丼/

stay homeで今年は県外での講座は難しそうですが、動画を見て少しでもお料理を楽しんでもらえたら嬉しいです❤︎
 

#キムチの女王 #ちぐスマ #ちぐスマキッチン  #生放送 #無事終了