浮気中 ⁈ | 切って混ぜるだけ!忙しいママのための「かんたんつくおきキムチ教室」主宰

切って混ぜるだけ!忙しいママのための「かんたんつくおきキムチ教室」主宰

リクエストではじめたキムチ講座。いつの間にか「キムチの女王」という称号(⁈)を頂き、全国でキムチ講座を開催♫たった2行の一番簡単なキムチのレシピ。本場の味。無添加で身体に優しいキムチです。

前から気になっていたひろりんタワシ。やっと、買えた
{64574F76-E67F-449E-B2A8-2365BC842FA0:01}

これすごくいい!! 軽い汚れなら洗剤なしで落ちるし、茶渋とかもピカピカ

このタワシ元々は工場から出た残り糸を使って作られていたらしいけど、今や人気残り糸が間に合わず、ちゃんとした糸で作っているみたい目

今までは泡立ち良し、泡切れ良しのパックスのスポンジを愛用してました。全然ヘタらないし、理想のスポンジに出会えたと思っていたのに。しばらくはひろりんタワシに浮気してみよっと

ひろりんタワシの詳細はこちら

因みに私のもっているサイズは小です^ ^