藤沢由美子です。

 

「Points of You®は世界をつなぐ」- Points of You connects the world Tribe.

これは、2015年からスタートした、毎月第一土曜日開催のオンライン朝会の名前です。

毎回 6時から 7時までの1時間、そのときのメンバーがテーマ出しをして扱うことを決める会です。

 

参加費無料

対象:Points of You®(コーチングゲーム、パンクタム、フェイシーズ、リフレッシュ)を持っている方ならばどなたでも

 

2019年12月で50回目を迎えました。

最初は8時からのスタートでしたが、気がつけば6時スタートが定着して、早朝を厭わないPoints of You®︎ LOVER の集うひとときとして毎月開催しております。
これまでご参加いただきました皆さま、本当に本当にありがとうございます。

 

50回記念にオフ会、リアル版を東京で開催し、

リピーターの方、はじめての方、普段早起き苦手な方も、忘年会を兼ねてこの機会に遊びにいらしてくださいました。
東京圏以外からも、名古屋、関西、福岡、鹿児島…本当にありがとうございました!

 

午前は「朝会」2時間の拡大版

30分間で、2019年を振り返り、2020年を展望する、むちゃぶりワーク。

名古屋の石榑隆典さん、お応えいただきありがとうございました!

 

午後は認定者の何名かから、いくつかのワークを提供いただきましたが、

できるだけ交流ができるように、ゆったりしたプログラムで過ごしました。

個人セッション、グループでわいわい、企業内で開催した事例など味わいました。

 

 

この朝会の始まりは、遠方からわざわざ東京までトレーナー講座を受講された方々がいらしたことでした。
定期的にサポートする方法として、当時としてはまだ新しい"ZOOM"と出会い、音声・映像がよりリアルで、時間差を感じさせないことに感動!!小グループに分かれて情報交換やワークができるので、オンラインの可能性がより広がっています。

 

参加いただいた方からは、

「参加した週は、早起きすることもあり、週末が有意義に過ごせる」
という感想もいただいています。
ぜひ、トライブ同士のつながりを感じてみてください。

 

そして朝会は、認定者でなくても、Points of You®︎を持っている人(ホルダー)であれば参加可能としています。

「そういえば本棚にしまいこんであるな…」という方、とてももったいないので、

ぜひ活用の機会として、新しい使い方を学ぶ機会として、ご参加いただければと思います。

はじめての方、ウェルカムです!!

 

次回は2月1日(土)6:00-7:00

 

詳細・申込は、公式ホームページから

 

市居代表から、記念のお花をいただきました!