暑いですね…ショック晴れ

天気予報の32度を見てウッカリ

「今日はそれほど高くないねうーん

なんて思ってしまいますがあせる

 

7月入りたてで30度超えってアップ

昭和じゃ、あり得ませんでしたから~叫び

 

 

今日もなんたらアラートが発表されてましたがメラメラ

母とお茶しに出掛けてきました~コーヒーショートケーキ

 

夕飯の買い物のついでにちょっと気分転換に

お茶しようかなぁと思いまして…ウインク

 

 

今日は団地にある見晴らしの良いお店に

レッツらゴー車DASH!DASH!

 

 

本当は3週間前に行こうと思ってたお店なのですが

イロイロあって行けなかったんですぐすん

 

その時に地図は頭に叩き込んでたので

今日は道もバッチシ~OK

 

 

 

 

ユメコさんビックリマーク

先にネタバラシしないでムキー

 

頭に叩き込んだ地図通り

右、右、ヘアピンカーブで進もうと思ったのですが

 

いつまでたってもヘアピンカーブが登場しないえー?

 

おかしい…アセアセ

 

それもそのはず

後で調べましたが正解は

右、左、右、右、ヘアピンカーブ

 

前半部分が全然違うやーんゲッソリ

 

 

見晴らしの良い初めてのカフェには

到達できませんでしたが泣

今までも何度か行ったことあるお店には行けましたチョキ

(当たり前)

 

 

 

 

パー子はゆずアイスティ

母は水出しアイスコーヒー

 

あっつい中、遠回りしてたどり着いたお店での

ティータイムコーヒー

美味しさ倍増でした!?ゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

次に見晴らしの良いカフェに行くときは

直前に地図を見て復習しようと思います笑い泣き