ゴミが減らせてエコだし経済的だし¥

今は何でも詰め替え用が売られてますよねビックリマーク

 

パー子もね、シャンプーや洗剤などの詰め替え用、

少しでもお安いものを見つけて購入しておりますグッ

 

 

洗濯用の洗剤、まだ少しあるけど

平日の朝に詰め替えるのは忙しいからNG

今日、詰め替えることにウシシグッ

 

 

したのですが…

 

 

詰め替えてる途中で気づきました滝汗

 

 

ちがーう

 

洗濯洗剤のボトルに注いでいるこの詰め替え用

お風呂掃除の洗剤じゃーーーゲッソリ

 

洗濯用洗剤とお風呂掃除の洗剤を混ぜてしもうた笑い泣きガーンガーン

 

 

 

 

はい真顔

広告をチェックしてお安いの買ったのに¥

洗濯用洗剤お風呂用洗剤も無駄にしてしまいました笑い泣き

 

 

詰め替えるものが数種類あるので

いつか間違えそうだなーと思ってたんですよねチーン

あーーついにやっちゃいましたショック

 

 

気を取り直してビックリマーク

洗濯用の漂白剤を詰め替えることに

今度はパッケージをしっかりチェックしてサーチ

間違いなしOK

 

で、ボトルを椅子の上に置いて詰め替えていると…

 

 

ボトルが倒れた~

 

ちょっと中身がこぼれたけど後で拭けばいいかと

ボトルを立てて再び詰め替え挑戦…

 

 

また、倒れた~

 

 

 

 

かなりの量をぶちまけてしまいましたが

おかげで床の拭き掃除をして奇麗になったよ笑い泣き

 

椅子の座面が平らではなく真ん中が凹んでいたので

ボトルが安定しなかったんですよねチーン

 

で、思い出したけど

今までボトルは手に持ったまま詰め替えてたなぁ…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

こんな日も…あるよね…笑い泣き

どなたか慰めのお言葉、くださーい笑い泣き