ふふふふふニヒヒ

(↑気持ち悪っドクロ

 

ユメコさんに素敵なプレゼントがあるんですよー

 

 

じゃじゃじゃーんベル

 

パー子ってば、達筆…

 

 

 

 

 

な、友達がいるんですよウシシチョキ

 

 

このブログにも時々登場する

パー子に美味しいランチをご馳走してくれる

幼馴染のTちゃん女の子

 

 

本当は自分で書きたかったけど

ヘナチョコの字を飾るのもねぇ…しょんぼり

と、言うことで

Tちゃんに書いてもらいましたーウシシ

 

ユメコさん、パー子が考えたお名前、

ステキだったでしょウシシ

(今日も自画自賛なんかーい)

 

 

 

 

Tちゃん、ただ字がキレイな人ではないんです。

教えることが出来る人なんですよ!?

今は書に関する仕事はしてないけど

いつか教室開いたら習いに行きたいなぁニコ

 

でも筆を洗うのって面倒なんだよなーぶー

誰か簡単に落とせる墨汁を開発してくださーいゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

3枚もらったので

ユメコさんのお家(仏壇)にも飾って

すごく素敵スペースになりました音譜