2014年スタート | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


2014年がスタートし、今日からまた野球教室が始まりました!

皆にとってどんな年になるのか楽しみですね☆彡

6年生は3月でユメノを卒業し、4月からは中学生に!
年長さんは4月からピカピカの1年生に!
『早いもんですね~』とお母さんともお話しをしましたΣ(。>艸<。)


久しぶりのスクールで、皆のひのびグランドを動き廻りました!

そして、最後には《今年の抱負・目標》を大きな声で叫んでもらいましたヽ(。>▽<。)ノ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


「ホームランをたくさん打てるようにする!」
「どんな球でも捕ってたくさんアウトをとれるようにする!」
「合宿で賞をもらえるように頑張る!」
「プロ野球選手になれるように頑張る!」
といろいろ出てきました。。

緊張したり、恥ずかしくて上手く言えない生徒もいましたが、皆よく頑張って言ってくれました(o^^o)

今年も元気良く、楽しく!笑顔いっぱいで!
ユメノベースボールクラブを宜しくお願いします!



今年も全力疾走☆花輪先生より