今年も… | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

お正月明けから野球教室が始まりましたが、最近は本当に寒いあせる

子供たちは、そんな寒さも関係無く元気に走り廻ってますね…走る人DASH!

元気ビックリマーク元気ビックリマーク

でも、この時期汗
今年も流行ってきました汗
インフルエンザ汗
各教室でも1人…2人…とお休みがいますダウン

みんなも気をつけて!!

手洗い、うがいは欠かさずに!!
ご飯もたくさん食べて、たくさん寝る!!

しっかり予防!!
しっかり野球アップ

元気良く、この冬を乗り越えようね音譜


風邪も寄りつかない…チョキ
日原先生でした野球