餅つき大会 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

いよいよ日曜日は「餅つき大会!」

臼と杵で!
ヨイショ~ヨイショ~!

今回で3回目。
毎回参加してる子も初めて参加の子も臼と杵で餅つきしてみようね(^ ^)
お父さん、お母さんも初めてって方も多いと思いますが、こんな機会はめったにありません!是非やってみましょう\(^o^)/

もち米を炊くとこから➡餅つき➡いろんな味のつけ粉をつけて食べる

最高~ですよ👍

準備もOK!です(^O^)

後は、日曜日を待つだけです!



お餅を食べて大きくなろう😄
日原先生でした。