一昨日!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

photo:01


めちゃくちゃ楽しかったみたい♪♪

プロ野球観戦をして、お家で素振りをしたり、大好きな選手のお話をしたり(^ー^)ノ

野球がもっと上手になる近道になったかな!!

photo:02


今日もお家では、勝ってきたグッズで大はしゃぎかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

先生にもお話聞かせてね!

次回が楽しみ☆
ありさ先生より(^-^)/