本気‼ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

「ありさせんせ、ひさしぶりだなぁ」
ひとりごとのように話してくれました(^^;;
先生のこと覚えていてくれて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、先生、笛吹教室のみんなの様子を見に行って来ました(^-^)/

幼児は2人だけだったけど、ありさ先生、嬉しくてはしゃぎすぎてしまい数分で汗かいてました(^^;;

小学生のみんなとは、先生たち大人チームと子どもチームで本気の試合をやりました(^-^)/

お山ではなくベンチで応援☆
photo:03


そして、結構本気☆
ママも大人チームで参戦しました。
photo:04



結果は4-4の引き分けのナイスゲームでした、来週に持ち越し‼
来週は、きっとジャージ姿のママたちが来てくれる(^-^)/

日頃のストレス発散して下さい♪♪

最後には、大きな声で「はいっ☆」よくできました!
photo:01


photo:02