創造の世界 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

元気なおっきな声で…
はあーいψ(`∇´)ψ
よくがんばりました☆
photo:01



今日は、みんなスクールの始まる時間までめちゃくちゃ真剣に遊んでいました(^-^)/
photo:02


的や得点板をめがけてボールを投げたり、お友達とキャッチボールをしていたり、このフリータイムこそ子ども達の創造の世界なのです( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



いつもは、私も中に入ってスクール前から大はしゃぎなのですがそーっと見てました(^_-)-☆

良い顔してました笑


みーんな、締切り今週までだよ!
プロ野球観戦!
春合宿!

行きたいお友達は忘れずにね♪

マラソン大会に向けて練習☆
ありさ先生より(^-^)/