『野球の神様』ありがとう☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

「今日、お休みになっちゃうかと思いましたよ!、良かったですo(^▽^)o」

昨日から、かなり降り続いていたのでどうかなとお母さんたちも心配だったみたいです…が!!!

みんなと先生たちの想いが『野球の神様』に届いたみたい☆☆
水溜りだらけのグランドを乾かしてくれました(^ー^)ノ

思う存分に、野球を楽しみました!

先日の親子野球大会も楽しかったみたいです、色々な話をしてくれました!ありがとう♪(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、幼児の子たちはしっかり野球盤で勉強をして来ていました!

今日は、おさらいをして、ホームラン大会をやりました!
今日の目標は…!!!!!!
センター方向にある大きな湖(笑)

見事にHRゾーン(大きな湖)に入れたのはいつも元気いっぱいHくん!

来週も楽しいメニュー考えて来ます!
みんなは、風邪をひかないようにね!

photo:01


可愛い姿に思わずパシャ☆
ありさ先生より(^-^)/