親子野球大会 | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

みんなぁ!楽しかったかな?
大好きなパパ•ママと思いっきり野球出来たかな?
お父さん•お母さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

お天気が心配でしたが、みなさんの日頃の行いが良く(^-^)/見事に野球日和☆とまではいかなかったですが、無事に最後まで終了することが出来ました!
ご父兄の皆様、ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m



いよいよ始まり!
photo:01



少し緊張しながらも気持ちの込もった選手宣誓!今日は、朝早く富士吉田から来てくれました!
photo:02



幼児の部、第1試合目!
大きな声で元気に「お願いします!」
photo:03



こちらは★初★野球盤です!
広瀬先生のテンションもMAX♪
さらに進化させます!
先生もやりたかったなぁ(^^;;
photo:04



今日は、パパとしっかり手を繋いで!パパに色々と教えてもらいながら走っていました!
photo:05



なんと、同点!
ユメノルール登場(^-^)/
全員じゃんけんで勝敗の行方は?!
photo:06



小学生の部も、野球好きな子どもたちと気合いが入ったパパ•ママと良い試合でした!
photo:08



残念ながら写真がないのですが、幼児のパパ•ママ野球大会(^O^☆♪
何度も「おぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))」という歓声が♪♪

そして、ホームラン大会!も盛り上がりました!特にママの部は、日頃のストレスをはっさ~ん(笑)
それぞれに豪華商品をψ(`∇´)ψ
photo:09




今日は、お家に帰ったらパパ•ママとたっくさんお話をしてね!
そして、またスクールの時にも先生たちに教えてね!

今後も楽しいイベント企画して行きますので、是非、またご参加下さいm(_ _)m

お父さん•お母さん、お疲れ様でした!明日から、またお仕事頑張りましょう(^-^)/

子どもたちはもちろん、パパ•ママの笑顔も素敵でした☆

ユメノの先生たちより(^-^)/