親子野球教室(釜無工業団地運動公園) | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

お天気もだんだん良くなって(^-^)/
無事に『親子スクール』出来ました!

パパ•ママ頑張っていました!
みんなも大好きなパパ•ママと一緒に出来て、嬉しそうだったな♪♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



最後には…
みんなで『ありがとうございました』
photo:06


お父さん•お母さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お風呂にゆっくり入って、明日の野球大会に備えて下さい(^ー^)ノ

広瀬先生ノックにやられました笑☆
ありさ先生より(^-^)/