お父さん頑張って! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今週2/11(土)は富士吉田の鐘山スポーツセンターですo(^▽^)o
今年、初のイベント『親子スクール』‼参加してくれた子供たちに大好評☆
パパと出来ることが本当に嬉しいようです!
パパは我が息子に格好良い姿をと!昔を思い出しながらファインプレー☆
と、言いたいところですが…
こんなはずでは(^^;;という場面も多々あり…(^^;;
でも、でも、日頃の運動不足やストレス解消になっているはず!
今月も残すところあと②回です!
是非!是非!ご参加を(`_´)ゞ
お待ちしております♪♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



お父さん頑張って!と本気で応援☆
ありさ先生より(^-^)/