元気な子! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今年の冬は特に寒いようです(>_<)
子どもは風の子元気な子☆

今日の様に日中は、暖かくても夕方•夜とかなり冷え込む日もあります。

ジャンバー等、防寒具を忘れずに持たせてあげて下さいm(_ _)m

学校から帰ってきて、遊びに行くのとはまた違ってきます。
スクールでは、寒いからと言って友達と遊ぶ時間帯の様には自由に走り回ってはいられません。
メニューによっては、他のお友達を待っててあげることだったり、先生の説明の時間もあります。

より、子ども達の運動の環境をよくする為にも、寒さが落ち着くまでは1枚多く用意してあげて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします!

寒さに負けちゃいそう(…心の叫び)☆
ありさ先生より(^-^)/