ゴロ捕り! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪


$ユメノベースボールクラブin山梨本部-__.JPG

色々な動きを取り入れたベースランニング‼
1つだけ!
途中で止まらないこと!
色々、考えながら走れるから楽しいね!

ゴロ捕り→先週やったこと覚えてたかな?
足をしっかり開いて捕ること!

格好良くはもちろん、正確にも身につけよう。

ベンチを見つけたら、足を開いて座ってみよう(^-^)/
どこでもゴロ捕りのおさらいだ!

あとは、先生のお話をしっかり聞いて集中してさらにレベルUPを目指そう☆