再試合☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は、みんなチームVS先生チームの再試合をしました!

志村動物園チームVSありさ先生JAPAN‼
狙って打つこと、アウトにすること、だんだん出来るようになってきて試合に勝つことを目標にみんなで頑張れたね♪

打球も飛ぶようになってきたから、守備も先生2人は以外にきつかった~

今度、先生が行ったときにはガツンとホームラン打てるようにしておきます(^-^)/
みんなも簡単にアウトにされないように!
先生もびっくりするようなスーパープレイを期待してます!

いつも笑顔が素敵な笛吹教室の幼児と小学生のみんな、これからもちゃんと先生のお話を聞いて、もっともっと上手になってね!

みんなが野球を楽しくやってる姿が先生は大好きでしたo(^▽^)o

これからも笑顔を忘れずにがんばるんだぞ‼