熱心に‼ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

10月から体育館でのスクールになって、あ~ここ懐かしいなぁ~なんて私だけでなく生徒もそれぞれに口にしていました‼
小さな体育館だけど、目一杯練習して行こうね☆

今日は、私が着いた頃に自転車でにやり(o^^o)と笑いながら1番の生徒が到着‼
野球大好き☆

来るなり壁あて開始(^-^)/
一点に集中してがんばっていました。

次に登場!

こちらも壁あて開始(^-^)/
良い顔してる♪

$ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011101316560000.jpg

そして、そして、
集中力を高めて狙っているその先には☆

$ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011101316560002.jpg

こうやって少しずつ上手になっていくんですねd(^_^o)