僕の◯◯‼ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

新しいユニフォーム♪
新しいグローブ♪

とっても嬉しそうに走り回る子供たちo(^▽^)o
やっぱり、みんなと一緒‼自分だけのもの‼
これだけでやる気もかなり違ってくるんだなぁって改めて感じました。

そして、なんだか格好良い☆
先生は、そんなみんなの姿を見てるのが嬉しいよ♪
来週は、がんばって自分で着てみてね。

小学生は、ポジションについてバッティング練習をしたんだけど、強そうに見えましたo(^▽^)o
今日は、捕った場所からどんなボールを投げたらアウトに出来そうか、
ボールが来ないお友達も仕事があること、を勉強しながらやりました‼

惜しい場面がいっぱいあったね‼
また練習を重ねて、もっと上手になろう☆