今日は体育の日♪ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は、『体育の日』‼
みんな、お外で元気に運動したかな?
お休みの日とあって、今日はお父さんお母さんがたくさんみんなの応援に☆

そこで、お父さんお母さんチームVSみんなチームで試合をやりました‼

$ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011101017300000.jpg

$ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011101017340000.jpg

$ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011101018550000.jpg

幼児の部では、たくさんのお母さんも参戦してくれました。
ストレス発散♪守備の間を抜くナイスバッティング♪
子供たちも守りながらつい「ママ~頑張って(^-^)/」なんて☆
嬉しいんだよね、こうやってみんなとお母さん、お父さんと野球出来るのがo(^▽^)o

ご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました‼
子供たちとお父さんお母さんの笑顔がたくさんグランド内に溢れていました☆

みんなお家に帰ったら、反省会かな( ^ ^ )/□

また来週も元気にきてね☆