報告!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

ピッチャーみたいに格好良く('-^*)/


それを目標に今日は、投げる練習をしました!!

目標に向かって投げるって難しいよね!!


でもみんなで力を合わせてレベル3まで行きました☆

いいぞ!!

せっかく投げるのならプロ野球選手みたいに格好よく(°∀°)b



小学生は、試合をしました!!

惜しいゲームだったね。

もう1がんばりでお兄ちゃんたちチームに追いつけたのにね!!

次回は、がんばろう!!



先生、自転車乗れるようになったよ!!

嬉しそうにお話をしてくれたお友達が、おうちに帰って自転車に乗って見せに来てくれました☆


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011092817400000.jpg

来週も元気に来てね☆