5つ成功☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

狙い撃ち↑↑


こっちを狙ってごらん!!

と言うと、足の位置を変えてみたりバットの向きを一生懸命、調整して('-^*)/


ボールにしっかりとバットを当てることが出来てきたなと思いました!!


狙い撃ちをすることで、ボールをよく見れるようになったかな☆


まずは、しっかりとボールを持つこと!!




打ったボールへの走りが素早くなったね。

これも上達☆


小学生は、初ダブルプレーに挑戦!!

みんなで5つ成立させることが出来ました。


こんな練習もまたやっていくから、覚えていてね☆