アウト~ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

先生と競争だあ( ̄▽+ ̄*)


小さい子クラス、今日も元気でした

とにかく遠くまで転がるように打ってみよう。

打ったらとにかく速く走ってみよう。

目指すはホーム


ボールを捕った先生は、後ろから追いかけるよ!!

タッチされないでホームまで逃げるんだ≧(´▽`)≦


他のお友達は、とにかく応援だああγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おっきな声で「がんばれ~急いで~」言えてたよ。

見事、ホームに帰ってきたら・・

お友達と笑顔でタッチ~


最後の最後までよくがんばったチョキ





小学生クラスはレベルアップを目指すグッド!


アウトにする練習!!


今日は、打つチーム・セカンド・ショートの3つにわかれて目指すはアウト

先生はファースト。

セカンドかショートにゴロを転がしてを決めごとにしてやってみました。

みんな意外と出来ていて先生びっくり&嬉しかった


格好良いプレーもあったね。

見ていたお母さんも拍手


こういう練習も面白いでしょ!!

みんな真剣な顔をしてたよ!!


また次の練習も元気に来てね(*^▽^*)