喜びの↑↑ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日も暑かったね照れ笑い


熱中症になってない?

アイスばっかり食べてない?

早く寝てるかな?

涼しいところでゴロゴロしてない?


みんな夏だよ

今日みたいに外で、たっくさん汗をかいて元気に過ごそう(≧▽≦)

ランナーをつけてのバッティング練習。

なんとか次の塁でセーフになれるようにがんばって走っていました。

ボールより速く塁に着けばセーフ(←言葉の意味はまだわかってない子もいますが。。)

セーフだと勝ちなんだ!!と実感出来るようになってきたちびっこたち!!先生と!!お友達と!!喜びのハイタッチ手


投げれるように、捕れるように、打てるように・・・なってきて楽しさも増えてきています。

そして、ルール、簡単なことから覚えていこう。


そして、もう少しレベルアップした楽しさを(*゜▽゜ノノ゛☆