優しさ♪ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

優しいお兄ちゃん('-^*)/


先生は、水曜日はいつも南アルプス教室をやっています。

今日は、毎週水曜日にやっているもう1つの緑ヶ丘教室の振替練習☆


野球が大好きなちびっこ集団!!

今日は、さらに調子良かったね↑↑


練習中も自分のことばかりでなく、小さい子の面倒も見てくれて先生たち嬉しかったよ。


少しやんちゃな2人、だけど優しい一面も♪

男の子は強い!!だけじゃねあせる


強くて優しくて、そして(^O^)/

野球も上手だったらとっても格好良いね☆


最後の練習は・・

ああああああ~((((((ノ゚⊿゚)ノと言いながらもがんばって出来たね。

後ろで見ていたパパも笑顔で応援していたぞ!!


いつかパパより上手くなれる日を夢見てがんばるぞ(ノ゚ο゚)ノ