暑さに負けるな!! | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

先生がグランドに着いたら、走ってきました('-^*)/

自分の荷物をしっかりと持って、さらに先生のボールのかごを!!

大丈夫?持っていける?

うん(^-^)大丈夫!!


僕、これ持っていく!!

グランドに着いたら、みんなの荷物置場の黄色い畳もしっかりと定位置に敷いてありました≧(´▽`)≦さすが☆


ユメノベースボールクラブin山梨本部-2011062716100001.jpg

まだまだ体は小さいけど、ユニフォームをしっかり来てグランドへ向かう後ろ姿がとても格好良く見え、思わず後ろを追って行きカメラ1枚☆


幼児クラス、とっても暑かったけどお休みなし!!

みんな揃うとほんとに気持ち良い!!

先生とっても嬉しい!!


終わりのあいさつ後には、ママたちも笑顔♪♪

また来週、待ってるよo(^▽^)o


みんな暑さに負けるな☆

ご飯をいっぱい食べて、たっくさん寝て、そして、遊べ~