みんなで一緒に☆ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

今日は、先生たち青葉スポーツ公園の近くで野球をしたいっていうお友達を探しに行ったよ('-^*)/

みんなのお家のポストポストにお手紙を入れてきたよtyn

みんなのところに、届いているといいなあ( ´艸`)


今日は、

南アルプス教室のみんなは、小さい子クラスと小学生クラス一緒にやりました野球


あいさつ・体操までをみんなで一緒にやったんだけど、

ちゃんとに出来たかな!?


小さい子クラスの子は、先生のすぐ前に集まってきてしっかりと先生のお話を聞けました。小学生のみんなには、小さい子のそういうところを負けないようにしてほしいな笑


小さい子は、隣でやっている小学生に釘付けでした!!

やっぱり、大きいお兄ちゃんたちが格好よく見えて、今までにあまり見たことのないような目で一生懸命に見てました(^-^)/

早くお兄ちゃんたちのようになれるといいねо(ж>▽<)y ☆


小学生もいつもふざけている子も、少しはお兄ちゃんらしいいところを見せようと頑張っていたね。

いいぞ、その調子tyn


小学生の方にボールが飛んで行ってしまったら・・

優しく小さい子にボールを渡してくれました(・∀・)


少しほっとしました笑


やっぱりお兄ちゃんなんだなとtyn


来週は、また別々の時間で練習するけど、今日みたいにしっかり頑張るんだぞ( ̄▽+ ̄*)