3つのお約束★ | ユメノベースボールクラブin山梨本部

ユメノベースボールクラブin山梨本部

山梨県にて、幼児・低学年の子を対象に野球教室を開いております。『野球教室(スクール)』の様子や各イベントなど‥☆日々のみんなの様子を掲載していきます。『野球』の楽しさ・素晴らしさをみなさんに伝えていけたらなと思っております。野球大好きな先生たちが待っています♪♪

雨も降らず、無事に体験会終了したよ(^ ^)

今日も、新しいお友達が、

『ユメノ』の仲間入りをしたよ☆

みんな、

先生のお話ちゃんと聞けるし、

大きな声で、「お願いします‼」言えて先生もびっくりしたよ‼

また、次の練習からみんなと一緒に野球やるからね☆



先生からの3つのお約束‼覚えてるかな⁈(^ ^)

1、先生がお話ししてる時には、先生のお顔を見る。

2、座る時は、「体育座り」で座る。

3、楽しく、元気良く、おっきな声で。


スクールが始まったら…(^ ^)

先生、みんなに聞くからね★


今日もみんなよく頑張りました(*^◯^*)